射精禁止生活(オナ禁16日目)

5月11日 月曜日

いつの間にか2週間経っていたようだ。

でも定期的に射精しているせいだろうか。

全然ムラムラする。オアシズの大久保さんでシコれるくらいには。

こんな苦行にも耐えているのにその成果が割に合わない。

というのも、肌があんまり綺麗にならないのだ。

なんならニキビ増えた。しこりみたいなバカでかいニキビもできてる。いてえ。

でも毛穴は少しずつ目立たなくなってきたかも。

普通にオナニーしたいな。さすがに運動不足。

右手がシコれって語りかけてくる。

なんかもう辛い。でもシコったらもっと辛くなるよね。耐えなければ。賢者になるんだ俺は。

(ちな女性から話しかけられるようになったとかはわからん!そもそもコンビニ以外外に出んからな。)