童貞が卒業できない理由

俺の友達で1人だけ童貞のヤツがいる。

普段は気のいいやつで結構遊んだりする。

でも、仲間内で下ネタトークで盛り上がると人一倍プライドが高くなる。

 

 

友A「俺この間さ、飲み屋で会った子とヤっちゃったよ!」

俺「まじ?写真無いの?」

友A「結構かわいいんよそれが。ほらっ」

友B「えーめっちゃ可愛いじゃん!いいなー!」

俺「青山ひかるに似てる」

童「そう?そんなじゃね?もっと可愛い子いるだろ笑」

童「てかこんなやつとできるとか逆にすげーわ笑」

友A「うるせーよ童貞」

友B「だからお前童貞なんだよ」

俺「その子の連絡先おしえて」

 

 

まーこういう会話は普段から繰り広げられてるから気にも止めてなかったんだけど、最近気づいた。童貞である理由の1つを。

もったいぶらずに言うと、空気が読めていないやつが童貞には多いと思う。

みんなでワイワイ盛り上がってるのにいきなり話の腰を折ってくる。

否定するくらいならお前の意見なんて求めてないから笑笑

無駄にプライドと理想像が高いからいつまで経っても童貞なんだよ笑笑

自分語りもやたらなげーよ笑

身の丈に合った女の子を狙えな笑

てか童貞の癖にセックスを語るなよ笑

右手が恋人のやつがよ笑ばかもん笑

 

 

 

数日経って、童貞だった何かが美人の彼女を紹介してきた。

俺たち3人は静かに涙を流した。

 

f:id:KINYOKUU:20200519155145j:image

めっかわ。だいすき。