射精禁止生活(オナ禁18日目)

5月13日水曜日

性欲がそんなに湧かなくなった。

だが、一度興奮状態になるとチソコが有り得んくらい硬くなる。性欲の化身だ。

Twitterとかまとめサイトを見ていると、意図していなくても🔞🔞🔞な画像や広告などが流れてくる。

この世にエロは溢れている。実感した。

オナヌーのことばっかり考えてるとナーバスになるので、現段階で変化した事を書き出し、モチベーションを上げていく。

①目が二重になった

俺は元々二重だったのだが、右目と比べて左目の線が凄く薄かった。浮腫んだ日は一重になっていた。しかし、オナ禁を始めて3日後くらいにはぱっちり二重になっていた。先駆者のオナ禁blogを拝見し、目付きが変わると書いてあり、最初は馬鹿馬鹿しいと信じていなかった。

しかし、実際に左目の二重が定着したことを鑑みるとやはり効果はあったのだと思う。

 

②肌が綺麗になった

俺がオナ禁を始めた理由は肌質の向上だ。

それに呼応するように肌も綺麗になってきた。

前まで鼻の毛穴、頬の毛穴、ニキビ跡の赤みなど、散々悩んできた。

しかし、皮脂の分泌が抑えられているからなのか、毛穴の汚れが少なくなり、次第に頬の毛穴が目立たなくなってきた。ニキビ跡もちょっとずつではあるものの、赤みが引いてきた。

オナ禁を続ければ美肌になれると確信をもてる程には変化があった。

 

③髭が生えなくなった

これは最近気づいた。最後に剃ったのが1週間ほど前だが、毛が全くと言っていい程生えなくなった。伸びても精々1~2mmくらい。

King Gnuの常田くんに憧れてる俺からすると髭は全然生えてもいいのだが、美肌のためなら背に腹はかえられぬ。

 

④やる気出てきた

やる気が凄いぞ。何かしら動きたくなってきた。ただ自粛期間だから引きこもってる。自粛していなかったら今頃総理大臣になっていてもおかしくない。そのくらいやる気に満ち溢れている。

 

オナ禁は効果がない!科学的根拠がない!などと言う人も多いと思う。

しかし、俺は効果を感じてきている。

頭ごなしにオナ禁を否定するのは良くないのではないか?

自分のオナヌーを否定したくないが故にオナ禁を否定しているのではないか?

まぁやるかやらないかは貴方次第だが、オナヌーによって多くの時間が割かれている。

それを有意義に使えるだけで、やる価値はあると思う。共に高みを目指そう。