オナ禁22日目

5月17日 日曜日

相変わらずオナ禁は継続中。

射精はセックスのみだ。

直近だと昨日の深夜に1回してきた。

1週間ぶりのセックスだから3発くらいぶっ放したろーかと思ったが、買ったコンドームが分厚くてなかなか射精できなかった。

まーパートナーを結構イカせられたからよき。

f:id:KINYOKUU:20200518172318j:image

(自販機で購入  個数を意識して買ったら失敗 

¥500 5コ入り 早漏の人には丁度いいかも)

 

ここ数日はオナニーしたいという気持ちは無かったが、またしたくなってきた。

快楽を求めているのではなく、体が心配している感じ。言葉にするのはすげームズい。なんというか、原点回帰っていうか、旧友に会うっていうか。恋しくなったっていう表現が正しいかもしれん。

チソコ「おい、お前どうしちまったんだよ。前まであんなにシコってたじゃねぇかよ。大好きな丸山れおなと斉藤みゆは見なくていいのか?変わっちまったなお前もな。でもお前が成長出来るなら応援するよ。しばらく右手に会えねーのは寂しいけどさ。その代わり!めっちゃ女抱けよ!👊😉」

って語りかけてきている気がする(病気)

f:id:KINYOKUU:20200518171651j:imagef:id:KINYOKUU:20200518171654j:image

(めちゃくちゃエロいし可愛いから大好きです愛してますほんとに)

 

あとみんなに教えたいんだけど、1日にバナナ2本食べるといいらしいよ。なんか肌が綺麗になるし、健康にもめちゃくちゃいいらしい!😋

冷やしたりした方が美肌にはいいっぽいけど、火を通すと腸内環境が良くなったりするらしい。自分の体に合った食べ方を実践してみて!😊