2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞が卒業できない理由

俺の友達で1人だけ童貞のヤツがいる。 普段は気のいいやつで結構遊んだりする。 でも、仲間内で下ネタトークで盛り上がると人一倍プライドが高くなる。 友A「俺この間さ、飲み屋で会った子とヤっちゃったよ!」 俺「まじ?写真無いの?」 友A「結構かわいいんよそ…

オナ禁22日目

5月17日 日曜日 相変わらずオナ禁は継続中。 射精はセックスのみだ。 直近だと昨日の深夜に1回してきた。 1週間ぶりのセックスだから3発くらいぶっ放したろーかと思ったが、買ったコンドームが分厚くてなかなか射精できなかった。 まーパートナーを結構イカ…

射精禁止生活(オナ禁18日目)

5月13日水曜日 性欲がそんなに湧かなくなった。 だが、一度興奮状態になるとチソコが有り得んくらい硬くなる。性欲の化身だ。 Twitterとかまとめサイトを見ていると、意図していなくてもな画像や広告などが流れてくる。 この世にエロは溢れている。実感した。 オ…

射精禁止生活(オナ禁16日目)

5月11日 月曜日 いつの間にか2週間経っていたようだ。 でも定期的に射精しているせいだろうか。 全然ムラムラする。オアシズの大久保さんでシコれるくらいには。 こんな苦行にも耐えているのにその成果が割に合わない。 というのも、肌があんまり綺麗になら…

射精禁止生活(オナ禁10、11日目)

遂に大台の2桁到達。 自分で自分を褒めたくなる。 というか、コロナで外出自粛っていう時に、男の娯楽であるオナニー禁止にできるって何気に凄いのでは? まぁ2桁越えたからといって何かが大きく変わるというわけではない。 でもここがターニングポイントな…

射精禁止生活(オナ禁9日目)

5月4日月曜日 GWなのにどこも遊び行けないっていうのは辛い。 でももっと辛いのが、常識のあると思っていた友人から出かけないか?という話を持ちかけられたこと。 (あー、この人は自分の事と欲望しか考えられないのだな) と判断して丁重にお断りした。 …

射精禁止生活(オナ禁8日目)

5月3日日曜日 昨日の夜にセックスリセットをしたので、今日からまた射精禁止の生活をしていく(無期限ではなく、1週間に1回射精でリセット)。 タイトルをオナ禁から射精禁止生活に変更。 これの理由は、オナニーでなくても射精ができてしまうからだ。その気…

hideを知ってる?

5月2日土曜日。 この日は自分にとって特別な日である。 自分は音楽が好きだ。 それも現代のではなく、BOOWY、BUCK-TICK、LUNASEAなど、ひと昔前のロックが好きだ。中でも自分が好きなアーティストは、X JAPANのメンバーであるhideだ。彼の持つ独特な世界観に…

オナ禁6日目(7日目)

今日は華の金曜日! シコりたいという欲もほぼ無く絶好調の状態でバイトへ向かった。 バイトが終わって帰る途中にスーパーに寄った。明日は何もやることが無いから、お酒とお惣菜買ってのんびりしよう たまにはこういうのもいいよね。 鼻歌交じりで物色して…

オナ禁5日目

例のごとくしっかりとギンギンの朝勃ちで迎える。 今日は朝から夕方までオンライン授業だ。 天気は憎たらしいほど良いのに外に出られないなんて。腹立たしいなコロナウイルス。 授業の中で定期的に行われる先生のフリートークもコロナの話ばかりでつまらない…

オナ禁1~4日目

つい先日から「オナ禁」を始めた。 男性諸君はご存知だと思うが、知らない乙女たちには事の詳細と私の連絡先を教えたいと思う。 【オナ禁てな〜に?】 簡潔に言ってしまうと、「自慰行為」を一切しないというものだが、これが非常に辛い。 挑戦したことのある男…