オナ禁5日目

例のごとくしっかりとギンギンの朝勃ちで迎える。

今日は朝から夕方までオンライン授業だ。

天気は憎たらしいほど良いのに外に出られないなんて。腹立たしいなコロナウイルス。 

授業の中で定期的に行われる先生のフリートークもコロナの話ばかりでつまらない。

危険性やマスクが無いなどの不安を煽るようなことは喋らないで欲しいし、テレビでも放送しないで方が良いと思う。

我々ができるのは必要最低限の外出でウイルスの繁栄を食い止める事だけしかないのでね。

まぁこれからGWのわけですが、自己中心的な

方や開き直ったお馬鹿さんは旅行に行ったりするんでしょうね。自分の欲のために周りの人間も危険に晒す。あぁ、なんて嘆かわしい。

こんな愚か者が一定数いるという事も残念でしかないし、自分の身内が巻き込まれないか心配だ。

自粛の終焉の目処が立たない事に対しての苛立ちなのか、射精できないという拘束に対しての苛立ちなのかは正直わからない。

分かることはただ1つ。

今も勃起しているということだ。

早くセックスがしたい。そう思いながらも理性で精神を落ち着かせ、今日も一先ずは乗り切った。